menu
お問合せはこちらから 0835-26-0233

お知らせ

お知らせ一覧へもどる

もっくの森改修工事のお知らせ

拝啓 寒冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素はもっくの森をご利用いただきましてありがとうございます。

さて、この度もっくの森は、より多くのお客様へご利用いただけるように一部改修工事を行い、本年度より新しく様々な形態でのコミュニティスペースとして生まれ変わる事となりました。

今回のリニューアルに伴い、南側のキッチンスペースは、多目的のレンタルキッチンとして、仲間内のパーティやお料理教室などを開催するスペースとしてご利用いただけることになりました。

ご利用の際は、お電話にてご予約承ります。

また、その他のスペースは、防府初の民間、コワーキングスペース、会議室、カフェコーナー、カルチャー教室のスペースとしてご利用いただける予定です。

全てのリニューアルオープンは4月を予定しておりますため、改修工事は1月着工、完工まではもっくの森を休館とさせていただきます。

この度の改修に伴い、コワーキングスペースを新設することから、カルチャー教室を行える場所が狭くなってしまう為、広いスペースが必要な教室などのご利用が難しい可能性もございます。

改修後の間取り等ご案内は可能ですので、詳しい内容は下記フリーダイヤルにてお問合せ下さい。

☎0120-37-0233

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

pagetop