menu
お問合せはこちらから 0835-26-0233

お知らせ

お知らせ一覧へもどる

【イベントレビュー】秋川牧園と原工務店と発酵ゴト。

新型コロナウイルス感染症拡大により延期となっていたイベントをこの度開催させていただきました。

秋川牧園の主力商品のひとつである鶏肉を使った参鶏湯。

有機野菜を使用した温サラダに、豆乳のヨーグルト。

発酵ゴトの奥嶋由香里さんから教えていただきながら、もっくのもりのキッチンを使って参加者の皆様と一緒に調理。

とっても手順は簡単で、あっという間に完成していきました。

秋川牧園さんのこだわりを余すところなく詰め込んだ参鶏湯。スープが鶏肉の旨味を感じられる優しい味でしたよ。

安心安全な食というのは、一言で表せないほどの労力が必要だとお話を伺っていて感じました。

ゆったりとした時間が流れた、秋晴れのこの日。

皆さんとお話ししながら囲む食卓は、とても豊かな気持ちになりました。

和やかに食卓を囲む風景が当たり前だったのに、この当たり前の光景がとても大切なものだと気づかされた気がします。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今後もコロナウイルス感染症対策を万全に、イベントを開催して参りますので、ご興味のあるイベントがございましたら是非ご参加ください。

キッチンの貸切も可能ですので、お友達同士で楽しくご飯を作るのも良いですね。

pagetop